HMB・プロテイン

【鍛神サプリ】全面監修の金子賢とは何者?どんな人?

【鍛神】全面監修の金子賢ってどんな人??

出典:金子賢オフィシャルブログby Ameba

話題のHMBサプリ「鍛神」を全面監修した金子賢さん。この人いったいどんな人?何者?ってことで、ある程度掘り下げてみました。鍛神の購入を検討されている人にはもってこいの内容です。是非最後までご覧くださいませ。

金子賢さんのプロフィール

掲載元:https://common-fitness.com/lifestyle/157/

本名 金賢(キム・ヒョン)
生年月日 1976年10月19日
出身 東京都新宿区
身長/体重 183cm/74kg
職業 俳優・タレント、元総合格闘家、DJ

Wikipediaより抜粋

本名はキム・ヒョンさん。ご本人がブログで在日韓国人であることをカミングアウトして話題になりましたね。これにはボクもビックリしました。

シロクマさん
シロクマさん
在日韓国人?なにそれ?
フクロウ博士
フクロウ博士
韓国に国籍を持ってて、日本に住んでいる人の事ですよ。何世代も前から住んでいる人も多く、東京出身の金子賢さんの家系もきっとそうですね。

俳優:金子賢

掲載元 : http://tatutt47.xsrv.jp/archives/1116

そんな金子賢さん、今でこそ「ボディビルダー」としての存在感が増していますが、30代以上の人は、俳優としての印象が強いのではないでしょうか?現在34歳のボクはまさにその印象です。

とは言っても、ドラマや映画、何に出演してたか??思い出せない・・wwってことでググりました。

北野武監督作品「キッズ・リターン」で主役デビュー!

左から金子賢、安藤政信

北野武(ビートたけし)監督の6作品目。

1996年公開。金子賢さんが主役デビューした作品ですね!

詳しい内容は、ボクも見ていないので割愛しますが、どうやらボクシングにまつわる話のようですね!この頃は当然、今のような美ボディとは程遠い感じですw

釣りバカ日誌10でチャラ男役!

この頃の金子賢さんはロン毛ですね、ロン毛。今ロン毛って言うのか疑問ですがWキムタク効果でロン毛がめちゃくちゃ流行った時代です。

ちなみに僕は釣りバカ日誌がかなり好きで、というか西田敏行が大好きですので、全話制覇しています。金子賢さん、宝生舞さんの恋人(チャラ男)役で出演していましたが、やはり良い演技してましたね~。

ごくせん「朝倉てつ」役で出演!

出典:http://blog.sina.com.cn/

ごくせん第1シリーズから「朝倉てつ」役で出演。

大江戸一家の若頭代理補佐。久美子に惚れていて久美子のためなら何でもする一途な男です。なぜか学校のマドンナ的存在の教師から好かれていましたね。

無限の住人で超悪党役を熱演!

そう!最近見た映画、木村拓哉主演の映画「無限の住人」に超悪党役で出演してました!

脇役とは言え、なかなか貫禄ある演技をしてらっしゃいましたよ!オススメです♪

他多数出演。ちょっと書いてられませんW

ドラマや映画、全て脇役ではありますが、数え切れないほど出演しています。書いてられませんので省略させていただきます。悪しからず。

格闘家:金子賢

出典:https://npn.co.jp/

『ようやく全身全霊をかけて打ち込めるものが見つかった』

俳優業を休業してまで格闘家に転向したものの、公式戦3戦全敗で多くの批判を浴びた金子賢さん。長年芸能界で活躍してきた素人が、プロの格闘家相手に勝てるはずないですけどねW

個人的には、そのストイックなチャレンジ精神に頭が下がります。3戦全敗で即俳優業に戻り、篠原涼子主演の「ハケンの品格」に出演したとか。さすがの行動力ですよね。

ベストボディジャパン2014準優勝!

出典 twitter.com

注意が必要なのは「ボディビルダー」ではないという事。あまり興味のない人からすれば「何が違うの??」って話ですが、これ大違い。

「ベストボディ・ジャパン」とは健康的で美しく、カッコよさを追求する男女の年齢別ミスター&ミス・コンテスト。外見と共に内面も審査。大会では筋肉、スタイル、ウォーキングやポージングの他、知性、品格を審査する項目もあるようです。

2014年にベストボディジャパン東京で優勝。その後ベストボディジャパンで準優勝を遂げた金子賢さん。男が見ても惚れ惚れする美ボディですよね。

「美筋トレーニング」出版

ボクは今、この教本に則って絶賛トレーニング実践中です!W

分かりやすく本人の画像付きで説明してくれていて、トレーニング内容も、初心者向けの無理なく続けられるレベルから、上級者用のトレーニング方法まで幅広く掲載されています。

そしてまさかのDVD付き。これで肉体改造できなかったら恥ずかしいですね、正直W

食事の摂り方も詳しく載っています。我々一般人は、金子賢さんほどストイックにはできませんよね。そのあたりも考慮してくれている内容で、ありがたいです。

話題のHMBサプリ「鍛神」全面監修



↑ここをタップで公式ページへジャンプします↑

「僕がこだわった成分が全部入っています」

金子賢さんが豪語するこの「鍛神」は数あるHMBサプリの中でも最も注目を集めているものの一つです。ボクもこのサプリを使って鍛えていきます。

鍛神サプリの口コミはこちらで確認できます↓

HMBサプリ 口コミ暴露!おすすめランキングベスト3

レビュー記事も投稿していきますので、ぜひ参考になさってください♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Aniyann
34歳既婚4児の父。 25歳の時に激太り。Max93㎏→69㎏に。 筋肉をつけながら効率的なダイエットを推奨。 「筋肉をつけるには」をコンセプトに、これから 頑張るあなたを応援します! 宜しくお願いします!